才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(1)

才能0です。

昨日天気予報に騙されて外出できなかった分を取り戻すために、スタンプラリーを本格的にスタートしました。

アウターの5番はまだまだ貧脚のせいで、長時間ハイケイデンスで回せませんね。車に次々に追い越され、力不足を実感しました。

まずは羽田空港第2ビル駅に向かったのですが、途中偶然「蒲田駅」と標識に書かれていたので寄り道して"ゴールドマン"をGETしました。

そこからすぐに羽田空港に到着しました。到着した時は、飛行機に浮かれてワクワクしていたのですが、まだここが地獄だということに気づいていませんでした。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190220222338j:plain

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190220222419j:plain

道がとても綺麗で走りやすい

羽田空港第2ターミナルまで、地下を通らずに行くのはなかなか難しかったです。

空港を出てすぐのバスターミナルを自転車で走っていたら、白い目で見られたので、なんでかなと思っていたら自転車侵入禁止でした。帰りに気づきました。やらかしました。きっと正規ルートがあるはずなんですけど、非正規ルートで行ってしまった...

国際線のターミナルから第2ターミナルまでが、本当に迷宮で、1時間くらい迷いました。そしてやっとの思いでたどり着いて手に入れたのが、"スカイマン"。改札の前でスーツマンだらけの中、自分だけが汗だくで羞恥心がちょっと....って感じでした。

 

そこから天王洲アイルに向かっているつもりが大森駅についたので、"ザ・フィッシャーズ”をGetして、松屋でお昼ご飯。3〜4時間かけてスタンプ3つは情けないですね。

夜からバイトのために時間がありませんでした。急いで、大井町駅で"カニベース"、品川駅で"ザ・マンリキ"、天王洲アイル駅で"モンゴルマン"を手に入れました。その時点で、もう帰宅しなければいけない時間だったので、帰り道にある大崎駅・五反田駅・目黒駅・恵比寿駅によってダッシュでwent home。手に入れたのは、"ジェシー・メイビア""チエの輪マン""マンモスマン""二階堂マリ"でした。

 

昨日の分を取り戻すために、気合い入れたのにスタンプ8コは悲しくなります。

明日こそ、今日の分を挽回できるように頑張りたいです。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190220223244j:plain

少しずつ埋まってきました。全部で63駅あるので、本当に少しですが...