才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(2)

才能0です。

今日は、西荻窪から中央線沿いに東京を横断するような形でキン肉マンスタンプラリーを攻めました。

本日の成果はスタンプ22個です。

西荻窪荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・大久保・新宿・代々木・原宿・千駄ヶ谷信濃町四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋・水道橋・御茶ノ水・神田・新日本橋・東京・有楽町・新橋・浜松町・田町の22駅ですね。

基本的に線路沿いだったので、あまり迷うことはなかったです。例外的に、神田駅から新日本橋駅へ行くのにすごく時間を費やしました。自分はJR日本橋駅があるものだと思っていて、「新」の文字を見逃していました。

東京駅で改札を出てしまうと、料金が発生するため出たくないであろうクソジジイのスタンプを押してあげました。「そこのキン肉マンのお兄さん!」と声をかけられた時は、殺そうかと思いました。誰がキン肉マンだ。東京駅のスタンプはインクがつきすぎでひどかったです。右側のスタンプは使わない方がいい。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190221233047j:plain



ところで昨日、天王洲アイル、品川あたりに行っておきながら田町や浜松町を攻略していませんでした。この南部の駅を放っておくと、後半に厄介な存在になりそうだったので、潰すことにしました。

午後からバイトでした。必然的に15時くらいには帰路につかなければならないのですが、どうしても田町まで潰しておきたかったので、15時40分くらいまで粘りました。途中迷ってしまったのもあり、バイトまでに夕飯を食べることができなかった.....

 

あと今日気付いたのは、補給食は大切ですね。本当に田町から帰宅するとき、ペダルを踏む足に力が入っていない感じがしました。ウイダーとかでいいんですかね?ロードバイクのガチ勢に後ろにつかれた時、ちぎることができませんでした。さらに道も間違えました。

 

しかし今日は及第点の進度だったおかげで、スタンプ半分達成しました。

さらに東京の中央から南部は秋葉原以外全て攻略済みとなりました。残すは赤羽方面の北部と、我孫子・取手方面の北東部です。絶対にすべて押してやります。

そう、ロードバイク 縛りでね。