才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

very merry unbirthday

今日は本当に何もなかった。

先日のひらがな推しを何回も見返して、バイトして終わった。

キャノンボール往路中間地点である浜松での宿を予約したくらいかな。

 

今日何もやらなかったせいで、明日やることが増えてしまった。

まだサイコンも取り付けてないし、スポーツウェアも買わなければならないし。

免許取れてないから、親からの資金援助受けられないし。勉強しとけばよかったわ。

 

本当に今日は何もなかったな...

 

何もないなと思っていたら、不思議の国のアリスのなんでもない日ばんざいを思い出したわ。

マッドハッターと3月うさぎが好きなのよね。キャラがいいよね。ぶっ飛んでる顔していて、実際思考回路もぶっ飛んでるから大好き。

very merry unbirthday to meですね。

 

ちなみにDisney作品の中で一番好きなのは「プリンセスと魔法のキス」です。