才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

持ち物

今日は、サイコンが正常に作動するのかの確認がてら、ユニクロとドンキで買い物をした。ユニクロではスポーツするときに上から羽織るパーカー、ドンキでは補給食を購入。

最高時速30km/hで、平均時速は20km/hだった。サイコンがちゃんと正確ならな。

 

さて、関西旅行の持ち物どうしようかな 

MacMac充電器 ・iphone充電器 ・サイコン充電器 ・靴下2着 ・マイプロテイン 

プロテインシェイカー・スパッツ1~2着 ・ズボン1着

ユニクロパーカー(※) ・薄いパーカー(※) ・スパッツ(※) ・部活ユニ(※) ・スパッツ(※)

・ズボン(※) ・靴下(※)

※... 当日着用

こんなもんでいいかな。すげー不安なんだけど。

関西にいるうちに除籍って連絡が大学からくるんだろうな。

両親マジできれそうだな。

帰ってきたら絶交だから平和な親との会話は今日が最後かな。笑

家出てくにも金がないし、どう言い訳しよう。

 

関西旅行も行ってから何するか考えることだし、除籍の件も帰ってきてから考えるか。まずは関西旅行を満喫しよう。うん、そうしよう。