才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

バイパス嫌い

東京ー京都間を走るルート設定が難しすぎる。

とりあえず、日本橋から250km地点が浜松であることは判明したので、1日目は浜松まで行ければ合格かな。平均時速25km出せれば、10時間くらいで到着するはずなのだけれど、今どれくらいの速さで走れているのだろうか。

amazonで買ったサイコン付きライトを明日取り付けて、走ってみるかな。

運転免許を関西旅行までに取得しなければ、親から旅費の援助が受けられないので明日はガチで勉強しなければやばいな。乗る時間ないかも。

 

去年からだいぶ視力が落ちてきていると思うのだが、運転免許って大丈夫なのかな。

学科では合格できそうだけど、視力検査で不合格になりそうで怖い。頼む、俺の両目。

 

3本ローラーで回していて、心拍数170台で回せるようになっていた。スタンプラリー効果が少しはあったことを実感できてよかった。

日本橋ー浜松間の信頼できるルートを掲載してくれているサイトを探すしかないな。

関西旅行まで時間がない。。。 スポーツウェアもユニクロに買いに行かなきゃ。

やばい、今日住民票の写し回収しに行っただけで終わっちまった。

明日はフル稼働っすね。