才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

マスク

どうも。(語尾ですます統一めんどくさくなったので今後は適当に気分でやります。)

ひらがな楽曲運動会面白かった。

出演者が楽しそうにしている番組って、見ているこっちも幸せになる。

松田このがいきなり「チュドーン」をやった時点ですでによかったんだけど、その後も見ていて素で笑えましたね。

1つ目の競技の冒頭の、ささくの肝臓やられているってくだりから普通にハハハって笑えた。その後も井口のマイクパフォーマンス、春日の中継コントや、線香花火のくだりもクソワロタだった。

線香花火がどうたらこうたらってwwwwww 本当に草生えたんですけどwwww

つき合わせてつき合わせてを、告白してんのかってツッこんだ若林は尊敬しますね。

ついにアイドルのことも、どつきだしたもんね。

この番組はもう普通のアイドル番組ではなくなってきている気がする。マジでおもろい。オードリーもメンバーもテレビ的に有能すぎる。

この番組が1週間のモチベーションになりつつあるわ。日向坂46を私は応援しています。

 

ところで今日の授業で生徒が風邪引いているのにも関わらず、マスクをしていなかったんだけど、やばくないか?しかもマスクを持っていたのにだぞ。さらに咳するときに手を口に当ててなかったぞ。

一応笑顔で注意したけど、内心激おこだったからな。これで感染したらマジで許さねぇからな... こっちは風邪をひくと、スタンプラリーの経験値が一気に0になるんだ。

 

自転車のブレーキパッドが擦れて消耗したので、交換してもらった。前後両方合わせて約五千円かかった。自転車のメンテナンスって高いのな。空気も入れてもらったけど、イマイチ違いがわかんないんだよね。経験値が低すぎて...

ブレーキの効きの違いはよくわかるんだけど...

 

あと、関西旅行のこと何も決めてない。滞在先も、関西で何するかも。どうやって関西まで行くのかも。全て白紙状態です。3〜4日後には出発するのにね。

どうやって国道1号に合流するのかがまず問題ですね〜

いろいろやること多くてリア充ですわ。