才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(6)

才能0です。

約1週間かけて、ついに自転車縛りキン肉マンスタンプラリーを制覇しました!!

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190225231041j:plain

金色だった

ゴールの係員の人たちは最悪でした。態度が悪いとかじゃないんですよ。

スタンプ全部集めた人用の特設ゴールが、東京駅の丸の内地下南口改札にあるのですが、このフロアは人の交通量がとても多い。そこでこのスタンプをもらった後に、「おめでとうございます!!」とかでけぇ声で言いながら、係員さんがみんなで拍手してくるんですよ!!めちゃくちゃ目立ちますよ!!!恥ずかしすぎて最悪ですよ!!

「うわ〜... あいつスタンプラリー本気でやってるよ...」みたいな目で見られている気がします。(被害妄想)

これ慣れていない筋金入りの陰キャの人とかだったら、死ぬだろうな...

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190225231647j:plain

キン消しは、キン肉マンテリーマンアシュラマンロビンマスクでした。

 

この縛りスタンプラリーで少しは脚力が身についたのでしょうか。

顔の日焼け以外に変化がないのでは悲しくなりますよ。

関西旅行を自転車で楽しめるくらいには成長できているといいですね。

 

ちなみに生徒にキン消しを見せたら気持ち悪いと言われましたwww