才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(3)

才能0です。

本日もキン肉マンスタンプラリーを自転車縛りでやってました。

昨日・一昨日でラリーエリアマップの下半分が終了したので、今日は上半分を攻めました。

秋葉原御徒町・上野・鶯谷・日暮里・西日暮里・田端・尾久・王子・東十条・赤羽・十条・板橋・池袋・目白・高田馬場の16駅ですね。

キン肉マンをはじめとするアトランティスロビンマスクラーメンマンなど、ひらがな推しのキン肉マン企画で登場するキャラクターが東京北部・北東部の駅に集まっている気がしますね。

本格的にスタンプラリー攻略を始めて3日目ですが、やっと50個の駅を潰せました。

スタンプ帳も賑やかになってきましたね。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190222213718j:plain

 

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190222213726j:plain


残る未攻略スタンプは13個となりました。

ところで毎日スタンプ帳を熟読しているせいで、キャラクターを自然に覚えてきました。これは本当に漫画を読んだほうが良さそうですね。ブックオフに置いてあるのかな?買うお金ないしな...

スタンプラリーは、明日・明後日の土曜・日曜で全てを終わらせようと思います。

とりあえずtommorowは、北千住より西側を完全に攻略し、柏・我孫子・取手などのラスボスはバイトのない日曜日にとっておこうと思います。美味しいものは最後にね...