才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(4)

才能0です。

キン肉マン4日目ですね。

残すところあと13個だったわけですけれども、今日はそのうちの6個を攻めました。

大塚・巣鴨駒込三河島・南千住・北千住です。

いや〜、、、風が強かった!!!

気温は普通だったのに、強風でしたね。向かい風が半端なかったです。風が自転車にこんなにも影響を与えて、さらに逆風にもなると、こんなにもペダルが重くなるのかと驚嘆しました。

上り坂で吹かれるとたまったもんじゃありません。推進力が一気にゼロになる感じです。全然気持ちよく登坂できません!!

下り坂でもペダルを回す必要が出てきます。貧脚には地獄でした!!

今日のターゲットが6駅だけでホントよかったなと思ってます。

 

さて、残り未踏のスタンプは7つとなりました。

東京はほぼ制覇したのであとは千葉方面だけになります。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190223225317j:plain

赤の囲いが未攻略駅

我孫子とか取手とか遠すぎますね。阿修羅マン、ビック・ザ・武道とか有名どころが辺境の地にありすぎる。

ちょうど7つなので、キン肉マンコミックシールのミッションも達成できますね。このスタンプラリーは全駅集めると"キン消し"が貰えるのですが、7駅分集めるだけで、シールも貰えるんです。まだ1つも押してないんですよ。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190223225928j:plain

明日はバイトがない!!

残り全てのスタンプを集め、明後日東京駅で景品を貰い、この戦いを終わらせる...

そう、自転車でね。