才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

キン肉マンスタンプラリー(5)

才能0です。

ついに5日目です。昨日に比べると風は穏やかでした。今日は東京の外へも出ました。

まずは亀有駅です。アシュラマンでした。ひらがな推しでは"さとみつ"さんですね。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200015j:plain

例の警察官もいた

亀有の次は金町駅です。よくわからないやつでした。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200227j:plain

もう金町の時点でかなり脚が死んでいました。

ここら辺になってくると、駅間の距離が長くなってきますね。

松戸駅のこれまたよくわからない超人から、新松戸駅ブロッケンJr.までも遠かった。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200519j:plain

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200526j:plain

国道6号?沿いを永遠に走り続けるのですが、信号でなかなか止まれなくて、本当にきつかったです。脚がキツイとかじゃなくて、体に力が入りづらくなっている感じがしました。どんどん車に追い越されて、関西旅行に不安が残りました。

 

柏駅はビック・ザ・武道です。等身大?のダンボールが壁に貼られていました。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200834j:plain

こいつマジででかい

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224200838j:plain

ミート氏もいた

我孫子から取手は登坂に振ることのできる力が残っていなかったです。
火事場のクソ力は発動しませんでした...

 

ちなみにマップ一番右上の取手駅はシルバーマンだったのですが、兄のゴールドマンはマップ一番左下蒲田駅に配置されていたという演出になっていたました。近くにいると2人が喧嘩を始めてしまうからだそうです。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190224201353j:plain

 

これで全63駅コンプリートしました!!

あとは明日東京駅に行って、景品を回収するだけとなります。

気になるのは、商品のキン肉マン消しゴムが残っているのかどうかということです。

どうやら数に限りがあるみたいで、こんな期間ギリギリにクリアしても、GETできないのではないかと危惧しております。ここまでやったから流石に欲しいですよ。

 

ちなみに明日は雨みたいです。自転車乗りには厳しいです。笑