才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

明日の天気

明日静岡は雨らしい。 最悪である。京都までたどり着けるのかな。 オードリーのANN10周年記念武道館ライブが大盛況だったようで、オードリーさんおめでとうございます!!! 日向坂の娘たちは本当に偉大な芸人にMCやってもらってて最高だな。 これからお互い…

事故

今日は疲れすぎて昇天しそう もう限界だ おやすみ PS 夜間走行の際、自分のテールライトに気づいて避けながら追い抜いてくれた運転手の皆様、本当にありがとうございました。轢かれないかすごく怖かったので、安心できました!

持ち物

今日は、サイコンが正常に作動するのかの確認がてら、ユニクロとドンキで買い物をした。ユニクロではスポーツするときに上から羽織るパーカー、ドンキでは補給食を購入。 最高時速30km/hで、平均時速は20km/hだった。サイコンがちゃんと正確ならな。 さて、…

very merry unbirthday

今日は本当に何もなかった。 先日のひらがな推しを何回も見返して、バイトして終わった。 キャノンボール往路中間地点である浜松での宿を予約したくらいかな。 今日何もやらなかったせいで、明日やることが増えてしまった。 まだサイコンも取り付けてないし…

バイパス嫌い

東京ー京都間を走るルート設定が難しすぎる。 とりあえず、日本橋から250km地点が浜松であることは判明したので、1日目は浜松まで行ければ合格かな。平均時速25km出せれば、10時間くらいで到着するはずなのだけれど、今どれくらいの速さで走れているのだろう…

マスク

どうも。(語尾ですます統一めんどくさくなったので今後は適当に気分でやります。) ひらがな楽曲運動会面白かった。 出演者が楽しそうにしている番組って、見ているこっちも幸せになる。 松田このがいきなり「チュドーン」をやった時点ですでによかったんだけ…

キン肉マンスタンプラリー(6)

才能0です。 約1週間かけて、ついに自転車縛りキン肉マンスタンプラリーを制覇しました!! 金色だった ゴールの係員の人たちは最悪でした。態度が悪いとかじゃないんですよ。 スタンプ全部集めた人用の特設ゴールが、東京駅の丸の内地下南口改札にあるので…

キン肉マンスタンプラリー(5)

才能0です。 ついに5日目です。昨日に比べると風は穏やかでした。今日は東京の外へも出ました。 まずは亀有駅です。アシュラマンでした。ひらがな推しでは"さとみつ"さんですね。 例の警察官もいた 亀有の次は金町駅です。よくわからないやつでした。 もう金…

キン肉マンスタンプラリー(4)

才能0です。 キン肉マン4日目ですね。 残すところあと13個だったわけですけれども、今日はそのうちの6個を攻めました。 大塚・巣鴨・駒込・三河島・南千住・北千住です。 いや〜、、、風が強かった!!! 気温は普通だったのに、強風でしたね。向かい風…

キン肉マンスタンプラリー(3)

才能0です。 本日もキン肉マンスタンプラリーを自転車縛りでやってました。 昨日・一昨日でラリーエリアマップの下半分が終了したので、今日は上半分を攻めました。 秋葉原・御徒町・上野・鶯谷・日暮里・西日暮里・田端・尾久・王子・東十条・赤羽・十条・…

キン肉マンスタンプラリー(2)

才能0です。 今日は、西荻窪から中央線沿いに東京を横断するような形でキン肉マンスタンプラリーを攻めました。 本日の成果はスタンプ22個です。 西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・大久保・新宿・代々木・原宿・千駄ヶ谷・信濃町・四ツ谷・市ヶ谷・…

キン肉マンスタンプラリー(1)

才能0です。 昨日天気予報に騙されて外出できなかった分を取り戻すために、スタンプラリーを本格的にスタートしました。 アウターの5番はまだまだ貧脚のせいで、長時間ハイケイデンスで回せませんね。車に次々に追い越され、力不足を実感しました。 まずは…

天気予報

才能0です。 今日はバイトが夜からなので、キン肉マンスタンプラリーを攻めようと思っていたのですが、zipでもお昼から雨だと言っていたのでしぶしぶ諦めました..... しかし... 降らねぇじゃねぇか!!!! 雨降りませんね。夜から降るなら、「夜から降りま…

迷う

才能0です。 キン肉マンのスタンプラリーを朝から攻めようと思っていたのですが、昨日リアルタイムで見れなかった「ひらがな推し」をついついチェックしてしまいました。 高瀬が好きな人を、間違えて「若林」と言ったときの、若林の枝豆食ってるときの顔がま…

貧弱な脚質

才能0です。 今日クロスバイクに乗りました。自分のクロスバイクは2〜3年前に2〜3万円で買いました。詳しくないのでよくわかりませんが、おそらく良い自転車ではありません。 片道約21kmなので、往復で約40km走りました。関西旅行するときは、2日で550km…

どのルートで行けばいいの?

才能0です。 どっかのサイトの記事で、自転車を長く漕ぎ続けていれば、負荷に耐えられる脚質になるという文を読みました。(どこのサイトかは忘れました。) とりあえず、総北の金城も回した分だけ強くなるって言ってたんで、試してみることにしました。 せっ…

にわかです

才能0です。 自分はひらがなけやき(日向坂46)が好きです。 生徒に乃木坂の3期生が大好きなやつがいて、そいつの影響で46グループの番組を見るようになったのですが、オードリーとひらがなのやりとりが面白すぎて2018年の夏くらいからハマってしまいました。 …

自己紹介(2019年2月現在)

始めてブログを書きました。 21歳の男です。 おそらく今学期で大学をリタイアすることになるので、ブログを始めてみることにしました。 学歴高卒になるまでの経緯は以下の通りです。 ①大学生になると、どんなテーマを専攻しようか色々考えるじゃないですか。…