才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

天気予報

才能0です。

今日はバイトが夜からなので、キン肉マンスタンプラリーを攻めようと思っていたのですが、zipでもお昼から雨だと言っていたのでしぶしぶ諦めました..... しかし...

降らねぇじゃねぇか!!!!

雨降りませんね。夜から降るなら、「夜から降ります」ってはっきり言ってほしかったですね。スマホでも12時くらいから降水確率60%以上になっていたので、信用してしまいました。もう最悪です、本当に。というわけで今日は、ローラーを心拍数管理のもと30分くらい回しただけで終わりました。

ところで、暇つぶしにサイクルコンピューター付きのライトをamazonで購入しました。自分は、ライトもスピードメーターも所有していません。ロードバイクに乗る資格を有していませんよね。そろそろ道走ってたらガチ勢に怒られるかと思い買う決断に至りました。amazonでベストセラーみたいになってたので、性能はそこそこ信用できるかと思います。(3000円くらいだけど...) フレームに付いている、ボトルを入れるやつも持っていないのでいつか欲しいです。

雨雲君、頼むから明日までに東京を通り過ぎてくれ... マジで頼むから...