才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

迷う

才能0です。

キン肉マンのスタンプラリーを朝から攻めようと思っていたのですが、昨日リアルタイムで見れなかった「ひらがな推し」をついついチェックしてしまいました。

高瀬が好きな人を、間違えて「若林」と言ったときの、若林の枝豆食ってるときの顔がまず面白くて、春日の好きなところ古今東西ゲームでの"骨密度"もやばかったですねwww 爆笑しました。東村のときの最初のバレンタインチョコのコントもよかったですねww

そして、ひらがな推しに関するツイートも検索していたら(SNSはLINEしかアカウントを持っていないのでgoogleから検索します)、お昼になってしまいました。今日始めなかったら、明日もヤラねぇなと焦りました。しかし始めようにも夜にバイトがあったので、とりあえずスタンプ帳だけでもGETしようと思い、渋谷に行きました。

渋谷駅構内ダンジョンすぎるやろ。中央改札口に、キン肉マンスタンプは南改札にあると書いてあったので、南口を探せばいいんだなと愚考し、ハチ公前にある地図を確認すると、南口がありませんでした。(新南口みたいなのはありましたが)

すごく迷いました。道の途中にある「こっち行くと西口ですよ」みたいな案内板に、南改札がないんだもの。知らない人に話しかけるの苦手なので、自力で探すしかありませんでした。ネットで調べても、簡単にわかりそうなのが簡単に見つかりません。

西口周辺漁ってたら、東京経済大学を発見しました。笑

かなりイライラしながら歩きました。案内に南改札も加えとけ!!

本当に30~40分くらい歩いて、ふと西口から東口への通路へ入ると...なんか黒い人型のスライムがいました。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190218231154j:plain

the black creature

ちなみにですが、自分はキン肉マン読んだことがありません。これを見たとき、「こいつ誰だよ!」って心の底から思いました。モブキャラにしか見えない... 色ぬりも大変そうですよね... すごく歩き回って探したので、見つけられたのは嬉しかったです。だけど、こんだけ苦労してこいつは悲しかったです。

スタンプ帳も手に入れられて、1つだけスタンプが埋まりました!なんか収集癖をくすぐられますね、この企画。

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190218231705j:plain

結構しっかりしてるスタンプ帳

f:id:arakitayasutomoteshimajunta:20190218231751j:plain

明日はバイトが8時からなので、マジで攻めていきます。もちろん自転車縛りです。今日もちゃんと、渋谷までクロスバイクで行きました。これを良い機会に、キン肉マン勉強しようかな。笑