才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

貧弱な脚質

才能0です。

今日クロスバイクに乗りました。自分のクロスバイクは2〜3年前に2〜3万円で買いました。詳しくないのでよくわかりませんが、おそらく良い自転車ではありません。

片道約21kmなので、往復で約40km走りました。関西旅行するときは、2日で550km走るつもりなので、本番では1日に今日の5倍以上走ることになります。大丈夫かこれ...

往路だけタイムを計測したら、1時間7分4秒でした。平均時速20kmも出てないですね。往路・復路どちらも途中でロードバイク の人(服装も結構ガチっぽい)に出会い、後ろに張り付いたのですが、あいつら速すぎ!こっちはゼエゼエ息を切らしてんのに、奴らは余裕そうでした。自分の雑魚さを実感しました。

まずは時速25km出せるようにしたいですよね。アウターの5~7・高ケイデンスを維持できるように、クロスバイクに乗る時間を増やしたいと愚考しております。

ローラーで練習し続けるのが正解だと思うのですが、キン肉マンのスタンプラリーやってるみたいなので、まずはクロスバイクで制覇したいです。期限が2月27日までだったかな?制覇したらキン消しでももらえるのでしょうか。頑張ります。

今日のひらがな推しはスナック眞緒ですが、高瀬・東村が面白く仕上がっているといいですね。