才能0の日記

あくまで日記です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

どのルートで行けばいいの?

才能0です。

どっかのサイトの記事で、自転車を長く漕ぎ続けていれば、負荷に耐えられる脚質になるという文を読みました。(どこのサイトかは忘れました。)

とりあえず、総北の金城も回した分だけ強くなるって言ってたんで、試してみることにしました。

せっかく長時間にわたってペダル回し続けるなら、景色が変わったほうがいいなと思い、ついでに暇なので旅行に行くことにしました。

どこに行こうかと迷っていたら、東京-大阪間(約550km)を1日で走りきる"キャノンボール"という遊びがあることを知りました。

これやってみたいので、関西旅行決定ですね。だが素人が1日で走り切るのは不可能。必然的に2日間に分けて行くことになります。1日250kmって弱虫ペダルの合宿みたいでいいですね。

国道1号線を走って行くわけですけど、神奈川~静岡あたりで自転車が通れない道が結構あるみたいなんですよね。調べても、いろいろコースがあってどれがいいのかよくわからないですね。初見でこの分岐の多さはきつくないですか?

自転車推進法みたいなやつ実施してんなら、底辺自転車乗りにも優しい親切設計にしてほしいですね。これ敷居が高いぞ。自分は介護プレイがしたいんですけど...

さらなる調査と準備が必要ですね。

明日のひらがな推し楽しみだ。